暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファミペイ始めて使ったみた感想

こんにちは!ゆっぴです。 最近ペイペイ、メルペイ、セブンペイなどキャッシュレス化に向けていろんなペイがありますよね。 私は現金派でお金を使ってる感が欲しい人間なんですけど、クーポンに惹かれて”ペイ”を導入してみることにしました。 とりあえず、思…

あなたがマンガを読んでしまう理由。知りたくない?

こんにちは!ゆっぴです。 自分の部屋に入りきらなくなった物を入れておく納戸(押し入れみたいな)を整理し始めた私。入りきらないなら捨てたほうがいいのでは?って感じですが、思い出の物が多いんだ!!という言い訳をさせていただきます。。。 とりあえ…

なにかを始めるときのわくわくを忘れたくない

こんにちは!ゆっぴです。 突然ですが、最近何か始めたことはありますか? 4月だと大学に入学したり、社会人になったりと新しく何かを始める人って多いと思います。 じゃあ、7月で何か始めた人いますか? 突然何かが起こったりしなければ、新しいことを始め…

まつげパーマってどうなの?

こんにちは! じめじめの湿気で髪の毛がボンバーなゆっぴです。 今日は先日初めてまつげパーマのモデルをやってきましたので、 まつげパーマってどんな感じなの?と思っていた私みたいな人や まつげパーマとまつエク迷ってるよ 興味あるかも〜〜〜っていう方…

【速報】面接も受けてないのに内々定がでた!?〜実際にメールが送られてきてビックリ〜

こんにちは!台風が温帯低気圧に変わりましたね。 ゆっぴです。 私は今大学4年生で就活真っ只中なんですが、 今日内々定通知いただきました〜〜〜〜〜 エントリーしただけの企業に。 今日学校にいたら、「【〇〇旅行】内々定通知」という件名のメールが1通届…

ブログのお名前を変更しました!

こんにちは! 今まで読んでくださっている方はお分かりの通り、 ブログの名前を変更しました! 今日からは 暇な人のための暇なときに読むブログ です!!! もう1回言いますよ? 暇な人のための暇なときに読むブログ なので、 忙しい人は読んじゃダメです(…

【就活の話】やらかしすぎたグループディスカッション

初めてのグループディスカッションで誰もやったことがないミスを犯した話。

冬眠してました・・・

お久しぶりです、ゆっぴです! えーーーー ずいぶん長い間、 更新がとまっておりました・・・ 3月から就活が始まり、 4月には4年生になりました。 ちょっとバタバタしていたこともあって・・・ というのは全て言い訳!!! やる気がなくやってませんでした!!!!…

出会いは突然に・・・ヒッチハイクで乗せてくれた人いい人すぎ

今日もお疲れ様です。 寝落ちが多いゆっぴです。 ヒッチハイクしてきましたーーーーー!(突然) 以前、2019年やりたいことリストの記事に今年やりたいことを書いていたんですが、ヒッチハイクは死ぬまでにやりたいことリストに実は入っています。(まだ…

最近どう?という質問に毎日違う答えを出していきたい

書きたいネタいっぱいあるのに1月はまだ2記事目じゃん、ゆっぴです。 こんばんは。 めちゃめちゃリアルタイムなんですが、さっき友だちと電話していて、記事が書きたくなったので書き留めております。(突然) 電話の友だち(以下ちりめんと呼ぶ)は、高校…

一発目!2019年やりたいことリスト100をつくってみたよ。

お久しぶりです、ゆっぴです。 ・・・あけましておめでとうございます!(遅っ) 新年明けてからだいぶ経っての投稿になってしまいました>< バタバタしていたり、落ち込んでいたり 新年早々いろんなことがありました。 おいおい記事にしていきますね〜 大晦日…