暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

今さらですが虹プロジェクトを見た感想

 

 

 

 

1万人の中からオーディションで選ばれた9人

軽快な音楽とかわいらしい歌声、ダンスが特徴のNiziU

 

 

1度はNiziUの曲を耳にしたことがあるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

元々、Make you happyという曲と公開オーディションがあったことは知っていましたが、虹プロジェクト(オーディション)を見たことはありませんでした。

 

ずいぶん前に友だちから虹プロジェクト面白いから見て!!!とゴリ押しされていたのですが、KPOPアイドルに興味がなくスルーしており…(友達ごめん!)

 

 

最近ハマり始めたBTSを見るためにYouTubeを漁っていたところ、虹プロジェクトの動画が出てきたので興味本位で見ることに。

 

 

 

 

 

 

ダンス上手!

歌上手!

表現力〜!!

なによりかわいい〜!!

 

気づいたら全部見ていました(笑)

 

 

 

 

個性があるのはもちろんなんですが、みんなひたむきに努力している。

一生懸命なんですよね。

 

 

 

 

見ていて応援したくなるし、なんか元気もらえました。

(すごいよね)

 

 

 

私にとってJ.Y.Parkさんは名前だけ1人歩きしていましたが、その人の可能性を見出し、信じて、時には厳しく、時には優しく…そんなお方ダナーという印象です。

まさかご自身もアーティストとして活躍しているとは思っておらず、、、

MVを少し見ましたが明るくて思わずリズムをとってしまいたくなるような曲でした!

 

 

 

そんなJ.Y.Parkさんが選んだ9人

活動休止していた子もいるようですが、テレビで見たら応援したいな〜!

一生懸命な姿に心打たれた話でした。

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スター&読者登録よろしくお願いします!