暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Clubhouse(クラブハウス)ってなんですか?

こんばんは!ゆっぴです。 今話題のClubhouse(クラブハウス)ってなんなんですか? (煽りみたいになった笑) Twitterもインスタもクラブハウスクラブハウスクラブハウス クラブハウスーーー!!! で持ちきり(まではいかないかもだけど)な気がします。 …

【美味】ごはんチキンタツタ うま〜〜〜

こんばんは!ゆっぴです。 みっなさ〜ん!晩ご飯食べてますか〜? 今日は飯テロ回になりますので、深夜に見てくださっている方は回れ右をおすすめします!笑 今日はですね 久しぶりにマクドナルドに行ってきました。 学生の頃は本当にお世話になったマクドナ…

医療脱毛レポ⓪ 決断編 

こんばんは!ゆっぴです。 ついに!ついに!ついに!! 医療脱毛デビューしました〜(拍手) やーーーっとでございます。 ずっと全身脱毛をしたいけど、お金ないし、、迷う、、 ということを考え何年経ったことやら・・・ ようやく決断したわけです。 ちなみ…

【コスパ最強】存在感はんぱないけど買ってよかったモノの話

こんにちは〜!ゆっぴです。 今日は雨ですね〜 雪が降るとか言われてましたが、今のところ雪は見ていません! (ほぼ外見てないwww) 土日両方雨だとスーパーにも行く気が失せちゃう、、、 ずっとおうち時間というやつです。 そうそう、最近おうち時間増加に…

【2021年】今年の漢字

こんばんは!ゆっぴです。 京都の清水寺で行われている「今年の漢字」 みなさんは2020年の漢字が何だったか知っていますか? 例年ニュースになっている気がするんですが、見た記憶がなかった・・・ (平日毎朝ニュース見てるんだけど、その時間にやって…

進撃の巨人って深いな

こんばんは!ゆっぴです。 進撃の巨人をご存知ですか〜!!! (え?もう知ってるって?) (いつになくイラストが壊滅的www) ハマっちゃったからしゃべらせてください笑 鬼滅の刃が流行る前に話題になっていたマンガが原作で、アニメ化されている大人気マ…

【誰も100個とは言ってない】やりたいことリスト 〜2021年ver.〜

あけましておめでとうございます!!(毎度の如くおそっっ) 今年もゆっぴをよろしくお願いいたします。 さて、堅苦しいあいさつはおいといて・・・(2文やったけどなw) はじまっちゃいましたね2021! 年が明けてから数日たちましたが、今年のお正月は…