暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のおうち時間 #1

こんにちは!ゆっぴです。 みなさん『おうち時間』は何をされていますか? 私は机の中の整理整頓をしていたのですが、その際に便せんと封筒がでてきたので 遠距離でなかなか会えない人にお手紙を書くことにしました。 普段はね、LINEでやりとりすることが基…

【今限定でできること】覚え方を忘れた社会人がとった行動とは!?

こんにちは!ゆっぴです。 社会人になって13日が経ちました! もうね、覚えることがたっっっっっっっくさん! 情報量が多すぎる上に私の処理能力が追いついてなくて 序盤は何一つインプットできていませんでした。 これってなんだっけ?と同期に聞きまくりで…

お酒って怖いな!!!何でも出来る気がしちゃう

こんにちは〜!ゆっぴです。 前回のリモート飲み会の話の続きになりますので、まだ見ていない方はぜひチェックを・・・!jyosidaisei-mainitibouken.hatenablog.com jyosidaisei-mainitibouken.hatenablog.com 仲良い3人でリモート飲み会をしたんですけど、とり…

【今話題】ZOOMでリモート飲み会してみた

こんにちは!ゆっぴです。 みなさんはZOOMというアプリをご存じでしょうか? コロナの影響で最近よく聞くようになった気がします。 ZOOMとは簡単に言うと何人かでビデオ通話できる機能になります。 ミーティングIDとパスワードを作成することによってそのID…

女子大生を卒業してました。

お久しぶりです。 前回の投稿からだいぶ経ってます・・・・・ね!笑 ちょっと冬眠しておりました(大嘘すぎる) またボチボチ投稿していこうと思いますのでお付き合いくださいませ! それでは本題へ〜〜〜 わたくしゆっぴは3月に大学を無事に卒業し、4月からは…