暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

ブログのお名前を変更しました!

こんにちは!

今まで読んでくださっている方はお分かりの通り、

ブログの名前を変更しました!

 

f:id:gmayugeee:20190623135631p:plain

今日からは

暇な人のための暇なときに読むブログ

です!!!

 

 

 

もう1回言いますよ?

暇な人のための暇なときに読むブログ

 

なので、

忙しい人は読んじゃダメです(笑)

なんてったって、

暇な人のためのブログですから!

 

 

 

さて、

ブログの名前を変えるのってどうなの?と思う人もいると思いますが

 

実は、はじめた頃からブログの名前には悩んでいて、

悩みすぎて記事は出来ているのにブログ開設できない状態でした。

そんなんだったらタイトルは後で考えてブログ開設しちゃえ!!

ってな感じで始めたわけです)汗

 

 

開設してだいぶたっちゃったんですが、

車を運転していたら空からタイトルが降ってきまして〜〜〜(笑)

 

 

移動中の電車の中や布団に入っても寝れない少しの暇な時間に

さら〜〜〜っと読んでもらえたらいいなって思って

この名前にしました。

 

あ、ちょっと今ひまだわ

 

 

そう思ったらこのブログを読んで下さい!!ね??

 

 

というわけで、もう少し更新頻度あげますので

ぜひ読者登録、スターをよろしくお願いします(_ _)

 

 

ではでは〜〜〜