暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

冬眠してました・・・

お久しぶりです、ゆっぴです!

 

えーーーー

ずいぶん長い間、

更新がとまっておりました・・・

 

 

3月から就活が始まり、

4月には4年生になりました。

 

ちょっとバタバタしていたこともあって・・・

 

 

 

 

 

 

というのは全て言い訳!!!

やる気がなくやってませんでした!!!!!

 

ここで嘘ついてもしょうがないよね。

(謎の開き直りすみません)

 

飽き性の私は最初の勢いだけはすごくて、

下降気味です。

 

が、なんとか舞い戻ってきました。

 

 

 

冬眠中に思ったことがいっぱいあるので、

また記事にしていこうと思います。

 

 

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいです><

読者登録、いいね

よろしくおねがいしますm(._.)m

 

 

f:id:gmayugeee:20190518235243j:plain