暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミペイ始めて使ったみた感想

こんにちは!ゆっぴです。 最近ペイペイ、メルペイ、セブンペイなどキャッシュレス化に向けていろんなペイがありますよね。 私は現金派でお金を使ってる感が欲しい人間なんですけど、クーポンに惹かれて”ペイ”を導入してみることにしました。 とりあえず、思…

あなたがマンガを読んでしまう理由。知りたくない?

こんにちは!ゆっぴです。 自分の部屋に入りきらなくなった物を入れておく納戸(押し入れみたいな)を整理し始めた私。入りきらないなら捨てたほうがいいのでは?って感じですが、思い出の物が多いんだ!!という言い訳をさせていただきます。。。 とりあえ…

なにかを始めるときのわくわくを忘れたくない

こんにちは!ゆっぴです。 突然ですが、最近何か始めたことはありますか? 4月だと大学に入学したり、社会人になったりと新しく何かを始める人って多いと思います。 じゃあ、7月で何か始めた人いますか? 突然何かが起こったりしなければ、新しいことを始め…

まつげパーマってどうなの?

こんにちは! じめじめの湿気で髪の毛がボンバーなゆっぴです。 今日は先日初めてまつげパーマのモデルをやってきましたので、 まつげパーマってどんな感じなの?と思っていた私みたいな人や まつげパーマとまつエク迷ってるよ 興味あるかも〜〜〜っていう方…