暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

最近どう?という質問に毎日違う答えを出していきたい

書きたいネタいっぱいあるのに1月はまだ2記事目じゃん、ゆっぴです。

 

こんばんは。

めちゃめちゃリアルタイムなんですが、さっき友だちと電話していて、記事が書きたくなったので書き留めております。(突然)

 

電話の友だち(以下ちりめんと呼ぶ)は、高校の時に3年間同じクラスにだった子で今は上京しているのでほとんど会えないんですが、たまに電話します。

ちりめんとは雑談とか恋愛の話もしますが、将来のこととか気づきとかを話すことが多いです。

お互い伝えたいことがあれば最初にバーっと話すのですが、途中で必ず「最近どう?」という問いがでます。

ちりめんに聞くと毎回違う話が始まるんですよね。

毎日聞いても絶対違う返答が来るよ(笑)

別になにもないよ」とか「特に〜」っていう返答がこないんです。

え!?当たり前じゃんと思う人もいるかもしれないですが、私の返答は割と後者です。

全く何も無いかと言われるとそうでもないのですが、広がるような話ではないような・・・笑

 

まあ、毎日いろんなことに挑戦したいという意味も込められているこのブログ。

行動を起こして、アウトプットするところがまず目標です!

 

何事もなく平和に過ごす日々も悪くはないでしょう。

でも、人に語りたくなるような波のある日々のほうが私は面白いと思います。

 アクシデントもネタになるしね(笑)

 

こんな感じで小言っぽいことも記事にしていきたいと思います^^

気に入っていただければ、★や読者登録お願いします!