暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他己分析で驚愕の事実判明。私は人間じゃなかった!

今日もお疲れ様です。唇かさかさで保湿命のゆっぴです。 最近、就活のために自己分析をしていたのですが、自分では見えていない部分を知るために、友達や家族に他己分析をお願いしてみました。 自分の長所と短所を聞くだけなのですが、なんかお願いしずらい・…

3年生の冬前までにやっておきたい1つのこと

今日もお疲れ様です。 低気圧のせいなのか頭痛がひどいゆっぴです。 今日は、就活前の3年生の今だから語れる『3年生の冬までにやっておけばよかった、たった1つのこと』をお話したいと思います。 既に後悔しているというスタートで大丈夫かっていう私。 こ…

【ネタバレあり】ファンタスティックビースト〜黒い魔法使いの誕生〜を見てきた。

今日もお疲れ様です。 アマゾンプライムに登録したゆっぴです。 昨日公開された ファンタスティックビースト2 黒い魔法使いの誕生 見てきましたよ! 私の期待を大きく上回り、今でも興奮がやみません! 今回はその感想と映画を見る視点について書いてみまし…

マンガ好きがオススメする究極の1冊

今日もお疲れ様です。 のんびりゆっぴです。 今回は、私の趣味であるマンガの中の 死ぬほどおすすめしたい1冊(少女マンガ編)をご紹介します。 主人公が仲間と一緒に這い上がっていくストーリーと、その中でも胸キュンたっぷりマンガ。 その名は…! 【暁の…

【もしもボックス】世界に自分しかいなかったら

今日もお疲れ様です、ゆっぴです。 ラジオ感覚で音声もどうぞ↓↓↓ 今日、ふと周りを見渡すと学校へ向かう電車の車両には自分だけでした。 ふと思ったんです。 「もし、この世に自分だけしかいなかったら」 急にどうしたwww って感じなんですけど…笑 遊び放題 誰…

女子大生ゆっぴの自己紹介

今日もお疲れ様です。 あいかわらず寒いですね〜。こたつで猫のように丸くなっていたゆっぴです。 ラジオ感覚でこちらの音声もどうぞ↓↓↓ はじめましての方ばかりだと思いますので簡単に自己紹介を! それでは!まずは簡単な私のプロフィールを紹介しますね。…