暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

悩むより未来にわくわくしたいよね

 

 

 

考えても仕方ないことは考えるな!!(強気)

 

 

 

と自分に言ってあげたい。

先のことを考えて、もしこうなったらどうしよう…なんて無限に考えつきます(多分)

 

今後起こる未来なんて誰も予想できないですからね。

 

 

 

自分の理想の結果にするために今できることやり尽くそうではありませんか。笑

 

 

 

 

 

というのもですね、

今、少し大きな仕事を任されまして、、

しかもこれがよくミスる案件なわけですよ。

 

そんなお仕事をお任せいただけたので、色々考えるんですよね。

こうやって言われたらどうしよう、みたいな。

f:id:gmayugeee:20210618200104p:image

 

 

リスクヘッジをとるのは良いことだとは思うんですが、私の場合考えすぎているんですよね。

 

考えても考えても、こればっかりは結果はわからん!!

と、今の自分に言い聞かせているというわけです。

 

 

 

 

なるようになる!はず!笑

またそこで何が起こったら考えよう。笑

てな感じで、未来のことでなにか悩んでいる人は、考えても分からないので気楽にいきましょう。

 

 

未来にワクワクした方がきっと楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スター&読者登録よろしくお願いします。