暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

夢占いができない!今日見た謎な夢のお話

 

 

 

最近よく眠れてますか?

久しぶりに2度寝をしたら、2回目の睡眠で夢を見ました(さすがに2回目は熟睡できなかったのかな?笑)

 

 

 

久しぶりの夢でしたが、夢って現実では起きないことが起きたりするもんですよね。(夢あるな〜!笑)

 

好きな芸能人とデートすることが出来たり、空飛べたり、、

もちろん見たくない夢を見ることもあります。

f:id:gmayugeee:20210617183956p:image

 

 

 

不思議なことに夢ってすぐ忘れるんですよね。

起きてすぐは覚えているのに、いつの間にかどんな夢だったか忘れてる。

 

 

なので私は、気に入った夢はメモに書き写しています。

あとは、夢占いもしてます笑

夢占いが当たっているのかはわかりませんが、少なからず自分の心理(?)状況が夢に影響しているのではないかな〜と思います。

 

 

友達は、泣いて起きることもあるとか。

さすがに泣いて起きる経験はしたことありませんが、トラウマになっていることは夢に出やすいような気がします。

 

 

 

 

〜ちなみに今日の私の夢を紹介〜

とあるカップルYouTuberの男性(友達という関係になっている)とレンタカーを借りてドライブしている私。

その男性と和気あいあいと楽しんでいたら、急に男性から「○○って付き合う前が100%だよね」と言われ、空気が一変。(激重)

私は心の中で「図星だ…」思いながらも、「いや、そんな事ないんだけどな…」とつぶやく。

 

 

レンタカー返却場所へ。

 

重たい空気は最後まで続き、別れ際には彼女に睨まれ、ジ・エンド。

 

 

告白もしてないのに振られた気分になりました笑笑

これは何を意図しているんでしょうか…

(さすがに夢占いで検索しようがなかったです笑)

 

 

 

今日はこんな感じの夢でしたが、歯が全部抜けた夢や昔の部活の先輩と会った夢など色々見てます。

いつか誰かの夢を覗いてみたいものです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スター&読者登録よろしくお願いします!