暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【誰も100個とは言ってない】やりたいことリスト 〜2021年ver.〜

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!(毎度の如くおそっっ)

今年もゆっぴをよろしくお願いいたします。

 

f:id:gmayugeee:20210112231549p:plain

 

 

 

さて、堅苦しいあいさつはおいといて・・・
(2文やったけどなw)

 

 

はじまっちゃいましたね2021!

 

年が明けてから数日たちましたが、今年のお正月はお正月感がなかったといいますか・・・

ここ6年くらい行っている神社での年越しもしませんでしたし、お年玉もないし?笑

今までにないお正月でした。
(なんなら妹にお年玉あげたのよ。)

 

 

ちなみにのちなみに年越しは友達と電話して過ごしたよ!笑

 

 

 

 

さて、この話はこのへんにしておいて

毎年恒例!(にしたい)

やりたいことリスト〜2021ver〜

を考えたので公開していきます!恥ずかしい〜!(#は?笑)

 

 

今年は100個考えることはできたのか!

果たして・・・!!

 

 

 

 

<<注意事項>>

1.コロナの状況を踏まえず書いております

2.23歳なのに!?という感情はゴミ箱に捨ててからお読みください

3.カテゴリー分けてをしておりますが、もしかしたら「これここか?」ってところがあるかもしれませんがご容赦ください♡

 

 

 

 

 

 

【2020年やりたいことリスト】

ブログ関連

1.1ヶ月ブログ毎日投稿(以前できなかったため)
2.読者130人
3.月間PV500
4.ブログを書いている人と友だちになる
5.カテゴリーを分ける
6.月1で読んだ本の紹介
7.これから一人暮らしをする人のためになる記事を書く
8.毎月書く
9.文章力アップ

 

 

 

健康・美容

10.歯のホワイトニング
11.−7㎏痩せる(今年もチャレンジ!)
12.筋トレを日常に取り入れる
13.健康診断に行く
14.痩せ身エステに行く 
15.全身脱毛はじめる
16.食生活の改善(野菜をとる)
17.風邪をひかない
18.プロテインを継続的に飲む
19.ダイエットは明日から 禁止
20.リングフィットを1年後も続けている
21.自分の骨格にあった服を見つける

 

 

 


22.行きつけのお店を作る
23.東京のバーに行く
24.ホテルのいいランチを食べる
25.おいしい居酒屋を見つけて食べる
26.頑張った後は贅沢ランチ
27.カヌレ食べる
28.月島でもんじゃ焼き食べる

 

 

 

おでかけ

29.神楽坂の「カナルカフェ」に行く
30.オカマバーに行く
31.サファリパークに行く
32.劇団四季(CATS)を見に行く
33.劇団四季(オペラ座の怪人)を見に行く
34.サーカスを見に行く
35.川越に行く
36.川越で食べ歩きする
37.日光東照宮に行く
38.富士山に登る
39.木更津のアウトレットに行く
40.美味しい餃子のお店を見つけて餃子とビール注文
41.official髭男dismのライブに行く
42.King Gnuのライブに行く
43.フェスに行ってみる
44.会社から自分の家までにある駅に全部行く(歩く) 
45.コストコに行く(地元の方は行ったことあるけどこっちで行ってみたい)
46.下町巡り
47.吉祥寺に行く
48.高円寺に行く
49.三鷹の森ジブリ美術館に行く
50.出雲大社に行く
51.鳥取砂丘ラクダに乗る
52.キツネ村に行く
53.プラネタリウムに行く
54.草間彌生美術館に行く
54.相撲を見る

 

 

 

日常

55.遠方の友だちに会いに行く
56.得意料理を作る 
57.魚料理のレパートリーを増やす
58.部屋は常にきれいな状態!整理整頓
59.親になにか恩返しする
60.カメラの機能を理解する
61.スポーツをする
62.インスタグラムの写真投稿を継続する
63.ボルダリングをやる
64.スノボをやる
65.夜の東京をドライブ
66.着ていない服は捨てる(もしくは売る)
67.横浜の観覧車に乗る
68.ビール飲めるようになる
69.田中圭に会う
70.おいしいチョコレート屋さんを見つける
71.キャンドルやってみる
72.趣味をつくる
73.副業をはじめる
74.ディズニーシーに行く
75.地元の友達を自分の家に招く
76.彼氏ができて長続きする(作るじゃない!笑)
77.彼氏が出来ても自分のやりたいことはやる
78.新しい友達5人つくる
79.久しぶりの友達と会う
80.買う前に本当に必要か考得て買い無駄を無くす
81.花火する

 

 

会社

82.新規の企業をとる
83.ノルマ達成
84.人間関係穏便に
85.自分の提案がお客様の役に立つ
86.手際良く仕事を回せるようになる
87.気遣いができるようになる
88.会社の人ともっと仲良くなる
89.同じミスを繰り返さない
90.ケアレスミスをなくす
92.仕事用の履きやすいパンプスを見つける

 

 

 

自己

93.自分の考えをまとめてから話す
94.話すときに順序立てて話す
95.インプットで終わらない 
96.自分に自信を持つ
97.自己理解を深める
98.買って満足しない
99.本を月2冊読む
100.本を年間35冊読む
101.言いたいことをためすぎない
102.諦めない
103.めんどくさい〜と言わない

 

 

お金

104.つみたてNISAはじめる
105.年間77万ためる
106.自己投資する
107.間食にお金を使いすぎない

 

 

 

欲しい物

108.2つ折り財布を買う
109.ドクターマーチンを買う
110.ミキサーを買う
111.座り心地の良い椅子を買う
112.枕を買う
113.仕事用のカバンを買う
114.ドレッサーを買う
115.夏用のかわいい部屋着を買う
116.お気に入りのマグカップを買う
117.お気に入りのお皿を買う

 

  

118.リストをやりきった

 

 

 

終了〜!

っておいーーー!

今回は100超えしちゃっていた笑
(ちなみに前回は100に至らず)

 

 

パッと思いついたことだから、もっともっとやりたいことあるのかもしれないけど考え出したらキリがないので今思いつく限りがこちらになります〜

 

 

 

 

みなさんは今年なにをやりたいですか?

このような状況で大変なこともたくさん出てくると思いますが、コロナに負けず、頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

あ!

「生きる」と「来年もやりたいことリストを書く」の2個を追加しときます!

ちょうど120個だ!

 

 

 

 

 

現場からは以上でした〜

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

読者登録&スターよろしくお願いします★