暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

女子大生を卒業してました。

お久しぶりです。

前回の投稿からだいぶ経ってます・・・・・ね!笑

 

 

 

ちょっと冬眠しておりました(大嘘すぎる)

 

 

 

 

またボチボチ投稿していこうと思いますので
お付き合いくださいませ!

 

 

 

それでは本題へ〜〜〜

わたくしゆっぴは3月に大学を無事に卒業し、
4月からは社会人になりました〜!パチパチパチ

 

 

とりあえず卒業できたことに感謝。

両親に感謝。

 

 

コロナが流行ってるせいで卒業式は無かったんですが

袴を着て友人と写真だけ撮ってきました!

 

私の大学はキリスト教(私はキリスト教じゃないよ)の大学だったので
ハリーポッターみたいな黒いローブと帽子?を着れる予定だったので楽しみだったんですが、
夢がはかなく散りました・・・(T_T)

 

 

写真撮れただけでもありがたいってことにしときましょう。。。

 

 

 

 

 

卒業証書や記念品はあとで郵送で送られてきましたよ〜

 

 

 

 

 

いろいろタイミング悪いけど
生きてることに感謝。。。

 

皆様もコロナ、風邪などお気を付けて!!!

 

 

 

 

不急不要な外出は控えようね!

 

 

 

 

 

それでは!

本日もお暇に付き合っていただきありがとうございました!

 

 

ゆっぴ