暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【時間過ぎるよどこまでも】社会人のみなさんって何やってるんですか?

こんにちは!ゆっぴです。

急に肌寒くなってきましたね〜

 

仕事では半袖ばかり着ていましたが

ここ2、3日は長袖にチェンジ!

 

もうそろそろ衣替えしなきゃなと思いましたが

来週あたりにまた29℃くらいになるみたいで、、、

様子見というところかな〜

 

 

 

さてさて、本題に突入いたします!

 

 

えっと、タイトルの通りなんですが

私「社会人のみなさんってなにやってるんですか〜〜〜」

f:id:gmayugeee:20200924213756p:plain

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

まーじ何やってんの?笑

(煽っていくスタイル)

 

 

 

 

言ったかもしれませんが、

わたくしは4月から社会人となり上京してきました。

 

(あれ、言ってない?笑)

 

 

 

ありがたいことに会社もホワイトっぽいので

(新人、できることがほぼないので・・・というのは内緒)

定時にあがれます(感謝)

 

 

そのあと家に帰ってご飯作って食べて

たんまり時間があるのよ。

 

 

 

携帯見たり、テレビ見たりするだけで

すーぐ時間が過ぎていくんだけど、

大丈夫そ?

 

 

すごいもったいない時間過ごしちゃってる気がしてならないんだよなあ・・・

 

 

(自覚あるなら何かしろ!)

 

 

 

 

ということでぼちぼちまたブログをやろうと思いますので

お付き合いください><

 

 

 

ってことで平日はやることが埋まったので、、、

 

 

 

 

問題は休日

 

 

 

上京してきて友達もほぼいない

彼氏とも別れたし(また記事にするね)

コロナで遠出できない

趣味(旅行とカラオケ)が封印される

 

まーじ地獄だった〜〜〜

 

 

 

 

 

最近は蜜を避けながら

ちょっとお出かけするようになりました。

 

 

とりあえず友達増やしたいし

社会人サークルにでも入ろうかな。。。

 

社会人サークルってどんな感じなんだろ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ってことで、

社会人の皆さん

何やってるんですか?

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

 

気に入ってくれた方は

読者登録やスターをよろしくお願いします!