暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

お酒って怖いな!!!何でも出来る気がしちゃう

こんにちは〜!ゆっぴです。

 

 

前回のリモート飲み会の話の続きになりますので、
まだ見ていない方はぜひチェックを・・・!

jyosidaisei-mainitibouken.hatenablog.com

 

 

jyosidaisei-mainitibouken.hatenablog.com

 




 

 

 

 

 

 

仲良い3人でリモート飲み会をしたんですけど、
とりあえず仕事おつかれ〜って感じで乾杯しました。
(お酒は20歳になってから^−)

 

とはいっても私以外の2人は在宅というか勤務先が休業中で
実際仕事お疲れなのは私だけなんですが、、、

 

 


そんなことは置いといて・・・

 

 

 

 

 

とりあえずお酒飲むと楽しいですね(?)

 

f:id:gmayugeee:20200411130440p:plain

 

 

 

 

普段お家でお酒をのむことは滅多にないので
新鮮な感じです。

 

 

 

ゆっぴは強いお酒、ビールは苦手なので

「ほろよい」という最強のジュース(※お酒です)をのんでいました。

 

 

 

久しぶりにのむ、仕事で疲れている
この2つが重なって一本で酔う始末。。。

 

 

 

仕事の話が少しとなぜか暗い話(内緒ね)、
あとは恋バナをしていました。

 

 

 

恋バナ大好物!!!

 

 

 

 

酔っ払うとみんな素直だね!

 

 

 

 


気になってる人の話とか、
なんで恋愛できないんだとか

 

次から次へと話が進んでいました。

 

 

 

 

友だちも酔っぱらってきて
謎に通話に入ったり切ったりを繰り返したり

 

 

3人の共通の友だちを勝手に通話に入れたり

 

これだけならまだマシなんですが

 

 

2人の共通じゃない友だちを通話に入れたのに
唯一共通の友だちが通話を切るという謎の行動もありました。

 

 

 

(朝、本人からの謝罪がありました笑)

 

 

 

 

 

 

私も勢いあまって
気になる人にLINEをしてしまい、、、

 

 

 

酔いが覚めたときに後悔しまくりました。。。

まじで落ち込んだ><

 

 

 

 

 

酔っ払って電話してくるのとか気にしない人ならいいんですが
気にする人だったら即アウトですね。

 

 

 

 

 

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は酔っ払って電話かけてくるのOKな人です

(聞いてない笑)

 

 

 

 

お酒は楽しいけど、量と行動には気を付けましょうね。
ほんと。。。

 

 

 

 

現場からは以上です^^

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

気に入ってくれた方はスターや読者ボタンのクリックをお願いします(^^)