暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

東京ラブストーリー 感想(途中経過)

こんにちは!ゆっぴです。

 

 

私はAmazonプライム会員で
少し前から気になっていた

「東京ラブストーリー」

を見ています。(まだ8話)

f:id:gmayugeee:20200802151709p:plain

 

 

 

 

 

ざっくりあらすじを説明しますと

・愛媛から上京してきた「永尾完治」(あだ名はかんち)

・完治の同僚「赤名リカ」

・完治が高校時代から心を寄せていた「関口さとみ」

・完治の親友でプレイボーイの「三上健一」

この4人の複雑な恋愛模様を描いた物語です。

 

 

 

リメイク版ということですが
私は昔の織田裕二ver.は見たことがないので
昔と何が違うかというのはわかりませんが

 

 

少女マンガにありがちな純愛ラブストーリーというよりは
あ〜わかるわかる!ってつい言ってしまうような

きっと共感できる人も多いストーリーなのかなと思います。

 

 

もう私は完治ラブ!!!笑

というか伊藤健太郎かっこよくないか!????

 

 

まっすぐな感じがいいよね〜〜〜
と思ってたんですが

 

おっと!そうなっちゃう!?みたいな
不器用な感じがいいです。

 

 

 

2組ずつのすれ違う恋愛模様というか

 

みんな不器用な感じが

 

 

心揺さぶられますね。

 

 

 

 

 

 

まだ私も最後まで見ていないので
どうなるかドキドキしながら
続きを見たいと思います。

 

 

 

ちょっと現実味があるような恋愛ストーリーが見たい

 

彼氏、彼女とうまくいってないな〜

 

 

なんて方は一度お時間ある時に
見てみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

ちなみに私は少女マンガのような話ももちろん好きですよ!
なんなら大好き(笑)

 

 

 

 

 

それではまた〜〜〜