暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【美味】ごはんチキンタツタ うま〜〜〜

 

 

 

こんばんは!ゆっぴです。

 

 

 

 

みっなさ〜ん!晩ご飯食べてますか〜?

 

 

 

今日は飯テロ回になりますので、深夜に見てくださっている方は回れ右をおすすめします!笑

 

 

 

 

 

 

今日はですね

久しぶりにマクドナルドに行ってきました。

 

 

 

 

学生の頃は本当にお世話になったマクドナルド。

 

社会人になってからあんまり行かなくなってしまったなあ・・・

 

 

 

 

そんなマクドナルド(今後マックといいます!)に行ってきた理由はというと、

 

 

 

 

 

 

 

ごはんチキンタツタ

こやつを食べるためです!!!

 

 

(全然知らなかったけど、チキンタツタ系は今日からみたいです!)

 

 

 

 

バンズなら、う〜んって感じだけど、ごはんバーガーって言ってたから絶対おいしいやつ!と飛びついてしまった笑

 

 

 

ごはんバーガー系すごく好きなんですけど、

いつも17時〜なんだよね。お昼からやってくれればいいのに。。。

(なんでやってくれないの〜〜〜!!!)

 

 

 

 

夜にマック食べる気になれないので、躊躇しましたが…

 

 

お昼にミスドのピエールマルコリーニのやつを買いに行ったら休売で、その鬱憤晴らしも込めて買いに行ってきました。。。

(休売ってなんやねん!初めて見たわ!!笑)

 

 

 

 

 

 

そして購入したごはんチキンタツタはこちら〜

f:id:gmayugeee:20210127181734j:plain

ごはんチキンタツタ

 

 

思ったより小さかったけど、めちゃめちゃおいしい〜!!

タレがかかった香ばしいごはんとチキンタツタがすごく合う。

 

 

しいていうなら、マヨネーズ?みたいなソースは少なめでいいかも!という感じです。

(そのままで十分美味しいからね!)

 

 

 

 

瀬戸内レモンタルタルの方はさっぱりしてまた違った味を楽しめるのかもしれないですね!

 

 

 

 

この美味しさを早く伝えなきゃ!と思って、さっき食べてそうそう記事にしてしまいました笑

 

迷っている方はぜひ食べてみてください!!

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スター&読者登録よろしくお願いします!!