暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【コスパ最強】存在感はんぱないけど買ってよかったモノの話

 

 

こんにちは〜!ゆっぴです。

 

 

 

今日は雨ですね〜

雪が降るとか言われてましたが、今のところ雪は見ていません!

(ほぼ外見てないwww)

 

 

土日両方雨だとスーパーにも行く気が失せちゃう、、、

ずっとおうち時間というやつです。

 

 

 

そうそう、最近おうち時間増加に伴い、自分ではゲームを滅多に買わないのですがSwitchを買ったり、リングフィット始めたりしてます。

(なかなか楽しい!)

 

 

それと、ブログの頻度をあげようと・・・

 

 

 

 

 

イスを新調しました!!!!!!

f:id:gmayugeee:20210124161716p:plain

 

 

 

 

 

もともと簡易的な、たためるイスがあったんだけど、ずっと座っていられるほど座り心地がよくなく(腰痛くなるし)。。。

 

ソファもあるんだけどこれまた硬くてお尻いたくなるのよ〜

1時間の映画とか見てらんない>_<

 

 

 

ネットって座り心地わかんないからなあ、、

 

 

 

かといって、近くにホームセンターなどはないので、今回はレビューで座り心地を確認しつつ(#は?)

オフィス用イスみたいなのを購入したわけであります!

 

 

 

 

 

今度こそ!大丈夫だよね???

 

 

 

 

 

 

ピンポーーーーーン。

お荷物です!

 

 

 

 

 

届いた荷物、なんかでかくない?

ダンボールほどいて、中のものを取り出してみると、、

もう絶対でかいwww

 

 イスの足のとこでもうおっきいのよwww

 

 

 

 

でもね、足だけでかいのかも?

と思って、信じながら組み立てたんだけど、まあでかいことでかいこと・・・

 

 

 

 

圧倒的存在感!!!!!

 

 

 

 

でも座り心地がめちゃめちゃいい

イスふわふわだし、腰のところにクッションついてるし

(しかもこのクッション位置が移動できる!)

 

 

長時間座ってもキツくないのが最高です。

 

 

 

一応紹介しておきますと、こちら↓

 

 

 

楽天でランキング上位にあって口コミも割とよかったので購入してみました

※まわし者じゃないからね!笑

 

 

 

 

 

なんか自分の部屋で異色を放っているイスだけど、早く馴染ませてあげたいな〜

(どうやってwww)

 

 

 

 

 

今回の教訓は、ネットで椅子を買うときはちゃんとサイズを確認して購入しろ!ということ

(当たり前ですw)

 

まあ、サイズ見てニトリとかのイスで比較すればサイズ感もわかるのではないでしょうか…!

 

 

 

 

一瞬、YouTuberがよく使ってるゲーミングチェアみたいなやつ買おうとしてたから、これ買ってたら、もっとサイズ危なかっただろうなwww

 

でもきっと座り心地いいんだろうな〜

首にもクッションあるし

 

 

 

とりま、今回買ったイスを愛用してブログの更新頻度もあげていこう!おー!笑

 

 

 

 

今日の現場からは以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

 

スター&読者登録よろしくおねがいします^^