暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

女子大生ゆっぴの自己紹介

今日もお疲れ様です。

 

あいかわらず寒いですね〜。こたつで猫のように丸くなっていたゆっぴです。

ラジオ感覚でこちらの音声もどうぞ↓↓↓

 

 

はじめましての方ばかりだと思いますので簡単に自己紹介を!

それでは!まずは簡単な私のプロフィールを紹介しますね。

 

 

ニックネーム:ゆっぴ

性別:男っぽい女

生まれ:日本の真ん中らへん

職業:女子大生

飼っているペット:猫

趣味:マンガ、アニメ、占い

ハマっていること:自己分析(笑)

 

 

ってな感じです。

平凡きわまりない女子大生がこのブログを通して、やりたいことや、やってみたいこと、今まで挑戦しなかったことなどにチャレンジしていきたいと思います!そして、気付いたことや感じたことを日記のように書いていきます!愛猫さびについても書いちゃいます♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ゆっぴ