暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【もしもボックス】世界に自分しかいなかったら

今日もお疲れ様です、ゆっぴです。

 

 

 

ラジオ感覚で音声もどうぞ↓↓↓

 

 

今日、ふと周りを見渡すと学校へ向かう電車の車両には自分だけでした。

 

ふと思ったんです。

 

「もし、この世に自分だけしかいなかったら」

 

急にどうしたwww

って感じなんですけど

 

 

遊び放題

誰からもなんとも言われない

なんでもやりたい放題なわけですよね。

 

 

でも反対に

自分以外は誰もいない訳ですから

こうして電車を動かすのも

全部自分でやらないといけないわけですよ。

 

家に帰っても学校に行っても

話し相手はいませんしね。

 

めちゃめちゃ寂しくないですか?

 

昔の私は

1人でも生きていけるように

あらゆることに手を出し頑張ってきましたが

結局、誰かに頼らなければ

自分って生きていけないんですよね。

 

 

1人でなんでも出来る!と思いがちですが

気づいてないだけ

誰かに支えてもらっていることはいっぱいあります。

 

本当に感謝!

 

 

ひとまず会った友達にありがとうって伝えたら

え、急にどうした?きもい:(´ω):

って言われましたとさ笑

 

それではまた!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

BGM : MusMus