暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

ようやく〇〇〇が飲めるようになった

 

 

 

仕事終わりのビール最高っ!

これがやりたいのに出来なかった私。

f:id:gmayugeee:20210614181225j:image

 

 

そう、ビールが飲めなかったんです。

ハイボールやサワー、カクテルなら飲めますが、ビールは飲めない。

あの苦い(辛い?)感じがどうも苦手で、友人との飲み会で乾杯の一杯目は、心苦しく他のドリンクorひと口飲んであげるかしていました。

 

 

 

 

最近ふと、なんか飲める気がしてビールを購入。(謎)

ビール初心者にはおすすめだよと言われた、よなよなエール系のビールを買ってみました。

 

 

 

あれ、意外といけるぞ?

ビールの中でも甘めということもあり、飲むことに成功!笑

 

勢いにのって他のビールにも挑戦してみましたが、なんとあっさり飲めました〜!!

舌が大人になったのか、老けたのか…笑

 

 

 

 

これでコロナ明けの飲み会にいつでも行ける準備が出来ました!!

「とりあえずビールで」をカッコつけて言ってみようと思います笑

あと、餃子とビールのセットもやってみたいです!!

 

早くコロナおさまりますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スター&読者登録よろしくお願いします。