暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

暑いですね。ひとりごと。

 

 

 

今日の天気は晴れ、日中の最高気温は30℃になるでしょう。

朝の準備中、ニュースをつけたら聞こえた。

 

 

(私はZIP派なんですが、お天気キャスターの貴島明日香さんが朝から爽やかで良いです。そいうえば、好きなお天気キャスターランキング初の1位になったみたいですね。おめでとうございます!タイムリー!)

 

f:id:gmayugeee:20210611232821p:image

 

 

 

30℃って暑くないか、、

6月なのにこの暑さは、先が思いやらる。。。

 

 

駅の階段を登るだけで汗が出て、タオルとハンディファンがかかせない。

(ハンディファンは時代だな〜と思いますが、扇子派の方、まだいらっしゃいますでしょうか?)

不織布マスクの中は熱もこもるし、熱中症が心配なところ。

 

 

みなさん、水分補給は忘れずにコロナと熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

 

昨日の夜、暑すぎてエアコンをつけてしまったゆっぴより。