暇な人のための暇なときに読むブログ

−–−日常や気づきを備忘録として残していきます−–−

【彼らの良さを伝えたい】今ごろBTSにハマる23歳

 

 

 

きゃー!!かっこいい〜!!
これぞ黄色い歓声><

 

 

 

わたくし、BTS(防弾少年団)にハマってしまいました。
ハマるつもりはなかったんですよ?
むしろ、「あ〜K-POPアイドルね、はいはい」ぐらい冷めていたんですが、最近リリースされた『Butter』でやられました。ズキューン

 

ルックスはもちろん言うまでもなくかっこいいんですが、キレのあるダンスと透き通った歌声が魅力です。

 


え?これだけなら他にもいそうだって?

これだけじゃないんです。
彼らの魅力は、人柄もあると思っています。

 

 

YouTubeにあがっているMV以外の動画を見ていただきたいのですが、とにかくみんな仲がいい。
鋭いツッコミがある時もありますが、愛があるんですよね。
お茶目だし、みんなかわいい!笑
また、彼らはユニセフでスピーチも行っていて、RMさんの言葉にも感動します(感想うすっ)

 

 

さすがは世界をとったアーティストですね。

 

 

 

 

BTSのことを知らないあなた!
今さらですが簡単にご紹介しますね(笑)

 

 

まずBTS”ビーティーエス”(防弾少年団)は韓国の7人グループで、2013年に活動を開始し、今年8周年を迎えました。
みなさん、彼らの曲を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
(Dynamiteはブームになっていましたね。あの耳に残る音楽が印象的です。)

 


メンバーは、

・JIN(ジン)

・SUGA(シュガ)

・J-HOP(ジェイホープ)

・RM(アールエム)

・JIMIN(ジミン)

・V(ビィ)

・JUNG KOK1(ジョングク)

です。

 

ちなみに私の推しはJINです!!(聞いてない)
本当にかっこいい。眼福。

 

 

JIN以外もみんな彫刻みたいで美しい。黒髪のときのビジュアル最高。
その中でもVは数年前に世界一美しい顔に選ばれているみたいです。

 

 

 

私的おすすめ動画は、
・ButterのMV
・イヤホンガンガンゲームをしているBTSの動画
・ユニセフのスピーチ
・餃子事件
・V &JIMINのFriends (※餃子事件の動画を見てから見てね)
・私がテテを好きな理由1「おばあちゃん」
・すぐケンカするグクちゃんとジンくん
・「BT 21」

 

 

それと、今dTVでボンボヤージュ シーズン4が配信されているのですが、この動画はメンバーの生活や個性がよくわかる動画になっています。
(1ヶ月無料なので私はお試しで入っています。)

 

 

オンラインショップでグッズなども出ていて、韓国に行かなくても買うことができます。都内だと新大久保でも買えるみたいです。
他にも、彼らがデザイン(ベース)した「BT 21」というキャラクターがあって、LINEストアでグッズを買うことができます。LINEスタンプでも見かけますね。

 

他にもマクドナルドなどともコラボしているみたいです。
最近では、BTSパッケージのコーヒーもでています。(全8種)
お値段はかわいくないですが、ミニボトルがかわいいです。
私はファミマでGETできましたが、売り切れ続出みたいです。。。

f:id:gmayugeee:20210602003637j:plain

 

 

 

 

 

私の拙い文では彼らの魅力を伝えきれないので、韓国好きじゃないんだよねという方も、一度動画を見ていただければと思います。(なにかの使いではありません笑)

 

 

P.S.
私は動画を見てからダンスをしたくなり、近くのダンス教室を探しました(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スター&読者登録よろしくお願いいたします!